プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はお笑い芸人さんと仲良くなりたいんです。
友達に言ったら、「なれるわけない」と言われました。
やっぱり無理なんでしょうか。

A 回答 (4件)

 女性でしたら、新宿でお笑い芸人にナンパされたという人が私の周りには結構いますけど・・・。

男性の場合はどうなんでしょうか。
    • good
    • 2

目的の(仲良くなりたい)芸人さんのライブなどは必ず行く、ファンレターなどを出す。

など地道に行くしかないのでは? また、良く出入りする店などを調べるとか
    • good
    • 2

仲良くなりたい人が決まっていて、ある程度名前のある人なら他の方が答えられているようにライブに通うとか出待ち、入り待ちをしたりして近づくしかないと思います。


特に誰と決まっているわけではないのなら、無名の人たちは道でネタをやっている人がたくさんいるので、ネタを見てれば話もできます。
都内では代々木公園に土日にいってみるとネタをやってる人はたっくさんいますよ。あとはどこかの駅のまわりとか。
最近、お笑いをやっている人はかなり多いと思うので無名の人と知り合うチャンスは多いと思います。
無名の芸人さんでも後々有名になるかもしれないし、事務所の先輩や知り合いが有名だったら、うまくいけばその人たとも仲良くなれるかもしれないですよ。
とりあえず人の多いところに出かけてみればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

私の友達は、何かに「芸人さんと合コンやりたい」みたいなかきこみをどこかに


したらしく、このあいだ本当にしてましたよ。
お相手はというと、、、。いっていいんですかね?
某有名事務所の若手芸人さんです。深夜番組にでれるかでれないかくら
の方たちです。ライブなどには頻繁に出ているみたいですよ。
 友達は、「楽しかったー」っていってました。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!