電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネイテブの会話をDVDで聞くだけで本当に会話ができるようになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ダンスのDVDを見るだけでダンスができるようになるのでしょうか?



答は「いいえ」ですね。同じことだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました。ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/05 17:49

意味は分かるようになると思うけど、


会話をするには実際に人と話す方が上手くなると思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。

お礼日時:2015/11/27 22:14

会話のレベルによりますが、できるようになる人もいます。



一方で、小学校から高校まで12年間、国語(日本語)の授業がありますが、
会話の日本語がきちんとしているのか?心配な人もいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!