プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロパティ/セキュリティ/グループ名またはユーザ名/・・・とやるアクセス許可確認をいじっていて、システムに障害が出るようになりました。具体的には
1.今まで経験したことのないメモリ不足なる表示が出て、あわてていくつかのプログラムを消さない  と、肝心のプログアムが消去される。
2.C:へのアクセスが拒否される。
3.管理者権限で開くと、セーフモードのような画面になってしまい、場合によっては役に立たない。
システムイメージで復元しようと考えていますが、C:へのアクセスが拒否されてるためか、コントロールパネル/バックアップと復元/システムの回復とやると、開けないと拒否されます。F8連打/詳細ブートオプション画面/コンピュータの修復/で試してみようと思ってますが、どうなりますやら?
C:へのアクセス拒否を解除する方法が他にありましたらご教示下さい。
また、システムイメージで復元することに問題がありましたらご教示下さい。

A 回答 (1件)

症状を見るとリカバリした方が良いように思います。

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。HDが壊れ、DELLの工場でHDを取り替え、OSをインストールしてもらい、修復ディスクで起動し、外付けHDのシステムイメージで復旧したので、結果的にアンサーの通りになりました。