電子書籍の厳選無料作品が豊富!

維新の党の代表選で、松野頼久代表が再選。民主党との統一会派を目指してますが、維新の党に期待しますか?

参考URL:松野頼久氏、維新代表に再選
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (6件)

本家、大阪の「都構想」否決で一区切り。


同じ「維新」でも東京と大阪は、やはり別の組織。
代替わりした大阪の再興を観てから「再支持」するかを決めるつもり。

元々、政党政治は否定なので「統一会派」など論外。


<参考>
前原氏らが、野党再編に向けて民主党は「解党」すべきと岡田氏に要請へ。民主党はどうなると思いますか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9108176
    • good
    • 0

ドロ船同士が統一会派を作って、どうなるか観てみたい気がしますが、、。


加速度的に沈んで行くと思いますね。

ということで、まったく期待しないし、できない。
    • good
    • 9

売国党と連携して売国を加速させようって事ですかね。


どちらもクズ党ですから期待など微塵も無い。
    • good
    • 5

期待なんて、微塵もない。


早く解党してほしい。 
こういう政党にも税金が使われてると思うと、怒りを通り越して、何も言えなくなる。
    • good
    • 6

期待しません

    • good
    • 4

大いに期待しています。



「類は友を呼ぶ。」

ごみ分別の手間が、一つ省ける。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す