dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とのエラーが
32bitでも64bitでも
64では上書き禁止ともでます

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    Win10_1511_Japanese_x32 EXPLZH
    isoをsdに移してみました
    再起動するだけでいいのかなと思っていましたが
    何も起こらず

      補足日時:2015/12/08 20:22

A 回答 (2件)

64bit版のインストーラを32bitOSで実行させようとしたのではないかと思いますが。


Windows10のシステム要件
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows- …
なので、メモリ1GBでは32bit版しか動かせそうにありません。
また、WindowsXPからではアップグレードインストールは不可で、DVDメディアなりブート可能なUSBメモリ(本体が対応していれば)なりを作成してクリーンインストールするしかないかと。
なお、InsiderPreview版の古いビルドではもうライセンス認証が通らないかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sdからでもいけますか?

方法は?

お礼日時:2015/12/08 19:56

>nullは有効なwin32アプリケーションではありません



DLファイルが壊れている(DL途中壊れた)
ブラウザキャッシュ等をクリア

アンインストール→ブラウザのキャッシュクリア、%temp%フォルダ内クリア→再度DL(UAC注意)→インストール(Administratorでログイン)でこのエラー解消しインストール成功した事例があります。

あなたのPCのOSのbitとアプリケーションのbitが違うのでは?

>win10プレビュー版

Windows10正式版を使わないのは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://itgadget.iroiro-blog.com/?p=702#comment-201

http://moneyreport.hatenablog.com/entry/windows1 …

ペンティアムrd 2.8g 0.99ram xpプロ 2002サービスパック3です

お礼日時:2015/12/08 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!