プロが教えるわが家の防犯対策術!

Web ページ エラーが出ます。直し方教えてください。
(下矢印)
日本大学 / インデックス
http://www.nihon-u.ac.jp/
(上矢印)
にアクセスすると以下のエラーが出ます。
(下矢印)
Web ページ エラーの詳細

ユーザー エージェント: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.30729; .NET CLR 3.5.30729)
タイムスタンプ: Sat, 30 Jan 2010 16:36:20 UTC


メッセージ: 実装されていません

ライン: 25
文字: 3
コード: 0
URI: http://www.nihon-u.ac.jp/common/fixed.js


(上矢印)
PC初心者なので解かりやすい解説を希望しますが、些細なことでも教えてください。
ちなみに、Vista。IE8です。

A 回答 (3件)

URI:(URL)を見るとJavaScriptのエラーなのでFixed.js実行すると


どうなりますか?恐らくFlashがインストールされていない可能性が
高いので、まずはインストールしてみます。
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

インストールがうまくできない、すでにインストールされているなら
こちらを。
http://www.tku.ac.jp/~densan/local/flashplayer/f …

あとは、ブラウザの既定の設定見直しかセキュリティ(中?)やツール
バーのポップアップブロックとか?
デバッグしますか?等ならサイトの記述ミスですが当方で再現しない
ので可能性は低いです。
    • good
    • 0

おそらくですが、サイト制作者の記述ミスが原因ではないかと思います。


ようするに閲覧者では解決できない問題です。

できること、対処法があるとすれば、
IE8であれば互換表示設定(アドレスバーの右側にある破れアイコン)を
クリックすることにより、とりあえずエラーなく見られるようになるみたいです。
    • good
    • 1

Flash対応のブラウザでしょうか?


また、Flashのプラグインは入れていますか?
それが原因だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IE8なのでFlash対応だと思います。
Flashのプラグインも入ってます。
引き続き解決策を探してみます。ありがとうございました^ ^

お礼日時:2010/01/31 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!