アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内で好きな方がいまして

普段から話しかけてくれたり

よく目が合ったり

困ったりしたら助けてくれたりして

それがきっかけで彼を好きになりました。

それから連絡先を交換して

行きたいお店があるんですけど一人で行きづらくていので一緒に行きませんか??

お誘いをしたら

構いませんよー

どこですか??汗

場所によって困ったりけったりですけど

場所をくわしく伝えて

返事が

〇〇駅は遠いイメージですが〇〇駅から近いんですか??

〇○○駅からだとそれなりに駅をまたぎますよね??(^。^)/ってきました。

次の日にいきなり誘ってすみませんって謝ったら

いえいえー...♪*゚みたいに言われました。

休憩中に喫煙者でタバコをすってる間に彼のすわってた席に座っていて私のとなりに座ってきたりとか

しかも。向きが私の方で

これって脈ありですか??

A 回答 (2件)

なんとも言えないけど、実際誘って行かなきゃ。


それで他愛もない話してみたりしてさ、結局女の子からアピールされたら男はそりゃ嬉しいもんだよ。

だけどね、彼に彼女居るのかいないのか聞いておかないと自分が可哀想になってしまうから。

アピールはしなさい。ガッツリはダメ。
    • good
    • 0

どちらかと言えば、脈有り? かな。


アタックし続ければ、解るよ。

恋は 釣りと同じ で、急いであわせると バレる、ゆっくりと 飲み込ませてから あわせると、手元まで引き寄せ られますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!