アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
高校生の部活の夏合宿で先輩に胸を見られました。
といっても、完全に私の不注意です...
合宿所でお風呂はいったあと、パジャマに着替えたんです。それで、そのパジャマが胸の襟元にボタンがついてるもので、ボタンをあけないとパジャマを着れないので、ボタンをあけたんですけど、そのまま何故かボタンを閉めるのを忘れて...
確か完全に胸元オープン。
しかも後輩なのでご飯を運ぶ仕事をしていて、机にご飯を並べてたんです。
つまり、前かがみになっていてその時ちょうど先輩が来て...ちなみに同じ仕事をしていた子たちは、自分の仕事に精一杯だったのと、お風呂からその食堂に行くまでの過程、ずっと私が首からタオルを下げていたので、ボタンが開いているのに気づかなかったみたいで...
その時先輩に「お前胸見えてんぞ」と言われて初めて気付きました。
今までにないくらい驚いて、ショックを受けて、感極まって泣いてしまいました...
先輩にも何か申し訳なくて、「すみません、私のこんな汚いもの見せてしまって..」って必死に謝ったのですが、先輩は「いや、俺はいいもの見られたからいいんだ」と。

本当に男性からしたら、誰の胸であってもそのように思うのでしょうか。
自分のバカさと勝手に泣いてしまった先輩への申し訳なさでいっぱいで、すごくモヤモヤし続けていたのですが、ふとまたこのことを思い出し悩んでいます。
先輩とは今でも普通に仲良く話しています。
特に気にしなくてもいいのでしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

思いがけない不注意ではありますが、完璧な人なんていませんね、見た先輩はラッキーなだけで、そんなに気にならないと思います、これがきっかけで恋がはじまるかもね、長くない学生生活楽しんでください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
普段から色々やらかすことが多いのですが、ここまでやらかす自分にすごく呆れます...
そうですね!そんなことがあるといいな〜位に呑気に前向きに考えていきたいと思いながら、学生生活送ります!^ ^

お礼日時:2015/12/10 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A