最速怪談選手権

ザ・必殺!

今、現在の仕事人

あなたなら、依頼しますか?

依頼するなら、何を依頼しますか?
依頼するなら、今の貨幣価値なら、いくらまで出しますか。

A 回答 (2件)

職場に巣くってるネズミやゴキブリを始末してほしいです。


そういう業者より格安でやってくれるならぜひともお願いしたいです。
    • good
    • 0

ザ・必殺!かな?長くやってる人のほうが信頼性が高い気がする。



>依頼するなら、何を依頼しますか?

質問者:4gmmywqcwの暗殺♪
つまんえ質問するんじゃねぇ!

>依頼するなら、今の貨幣価値なら、いくらまで出しますか。

うーん、、、
いくらぐらいが妥当なんですかね。
一両って、十万ぐらいだつけ?
金貨なら二枚ほどあるけどこれじゃダメかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、ご自身で探して、自腹切って依頼して下さい。
マジで待ってます。
ヨロシク!!

お礼日時:2015/12/13 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!