アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春菊のオススメの食べ方を教えて!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

A 回答 (3件)

ほうれん草と一緒に、ゆでて白和えが良いです。

    • good
    • 0

カラッと揚げて天ぷらです。

    • good
    • 0

水炊きにさっとくぐらせせて、ポン酢であっさり。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!