dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食いつきがずっとよく続くドックフードを教えて下さい。
シーズーのヒートが終わってから前大好きだったドックフードをあまり好まなくなりました。
ヒート前はカインズのプライムレシピ小型用ラム&ライスやベストバランスシーズー用アイムスラム&ライスアイムスチキン小粒などなんでも食べていましがヒートが始まってからこれらを全然食べなくなりました。
ヒート中は食欲がないなかでも愛犬元気元気に食べる小型犬や愛犬元気肥満が気になる愛犬用などをあげていましたが3日か4日もすればそっぽをむいて食べようとしなかったです。
ヒートが終わっても上にあげたドックフードは食いつきが凄い悪いです。
でも愛犬元気肥満が気になる愛犬用アイムスチキン小粒プライムレシピ小型犬用ラム&ライス愛犬元気元気に食べる小型犬用ベストバランスシーズー用などかまだかなり残っているので、新鮮ササミふりかけパウダーや食欲もりもり!ごはんにパッパッやササミふりかけ尿路ヘルスサポートなどのふりかけを交互にかけてあげると食いつきは悪いですがなんとか完食してくれます。
昨日試しに買ってきたペディグリーそれいけ小型犬チーズ粒+ミルク粒入り成犬用をあげてみたらまるでおやつをもらっているみたいな食いつきだったので嬉しかったんですがまた3日か4日もすれば食いつきが悪くならないようにペディグリーそれいけ小型犬ビーフ入りも買って1日2回の食事で交互であげようかと考えているのですが飽きちゃいますかね?
今あげたドックフード以外で食いつきがずっと良く長く続いていると言うドックフードがあれば教えて下さい。

「食いつきがずっとよく続くドックフードを教」の質問画像

A 回答 (1件)

以前のフードを与えて、食べなかったら下げてください

他のフードに変える必要はありません。

朝晩に与えて、食べなかったら下げる
これを3日繰り返せば、元に戻ります
    • 1