アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高さ3~4mの塀になっている木です。キレイな赤い実がいっぱいについています。何の木だか名前を教えて下さい。

「写真の木の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

ナナカマドかな?もう少し真っ赤になるかもです。

    • good
    • 0

この~木なんの木、気になる木~ですな!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!