プロが教えるわが家の防犯対策術!

FXで負けた方にお伺いします。私は知識もないまま、簡単に最初に勝てた気持ちでやり始め、多いときは月120万円も稼いだ時もありましたが、一気に負けに転じるとマイナスとなり負けも積り累積360万円の赤字をだしやめることにしました。勝ってる方はいいですので、参考までにいくら負けたかたいらっしゃいますか?私より多い額の人もたくさんいますかね?FXは本当に低い知識力でやると怖いです。負けた方金額を参考までに教えてください。

A 回答 (1件)

コメントがないようなので。

やられたのは30万程度でしょうか。豪ドルの買いのポジジョンでしたが、相場の急変で強制決済になっていました。低レバレッジでスワップを取って、長期で放置でいいかと考えていたのですが、結果的には証拠金の額が少なすぎたということでした。これはもう10年以上前になります。以後、FXは使わず、株式の方に注力しています。
しかし、人の負けた金額というのは、何かの参考になるのでしょうか。自分よりも金額が大きい人がいたら、相対的に自分の方がましということで、気分的には楽ということぐらい?。
    • 0