小さいころ、母が歌ってくれた、『海の底には青いうち~さかな作りが住んでいた~毎日毎日おさかなを~いくつもいくつも作ってた~』
という歌のことが知りたいです。
何という曲でしょうか・・・。

A 回答 (3件)

そのままなんですが

「海の底には青いうち」と言う曲です。
    • 0

曲名:海の底には青いうち

参考URL:http://www.musictrades.co.jp/book/97_5/vocal.htm
    • 0

楽譜などは

みんなでうたおうこどもの歌
●ドレミ楽譜出版社 ●B5 232頁 ●¥1,800(税別)にのっています。
    • 0