ネットから人気爆発!邦楽アーティストの現代の形とは!?

お勧めのA3プリンタ教えてください。
キャノンが好きなのでできればキャノンがいいのですが、
他のメーカーでもこれがいいというのがあったら教えてください

A 回答 (3件)

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キャノンのA3機ですね!
写真にはあまり向かない感じですか。
たまにしかカラー印刷はしないのでこれでも十分かもしれません。
ありがとうございます(*^o^*)

No.1です。

普通紙なら、4色顔料インク機が一つの選択になると思います。私も普通紙専用にEPSONのビジネス機を使っていますが、非常に良いです。水に濡れてもにじまないのもありがたいです。
但し、写真専用紙に写真も印刷するなら、もっと色の多いプリンタをお勧めします。6色染料機は家庭での写真には十分ですし、普通紙にもそこそこ印刷できます。

EPSONの4色顔料インク機でA3も、となるとPX-1004があるようですね。
    • 1
この回答へのお礼

4色顔料機ですか!
あまり考えたことなかったですがそれもありなのですね!
たまに写真印刷をすることもあるので6色染料で考えつつ、4色顔料も見てみたいと思います。
ありがとうございます(*^o^*)

何の印刷を重視しますか? 普通紙と写真とでは全く違います。

写真であれば、キヤノンなら PIXUS PRO-1/PRO-10S/PRO-100S でしょうね。
エプソンならPX-5VIIなどでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通紙印刷がメインです。
出来ればもう少し庶民的なグレードのもので。。。