アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

43歳、既婚、子供が三人いる女性です。
自分は、かわいい子供たちがいて、いい旦那さんがいて幸せだなぁ・・・と思っています。
主人はまじめで、家事も手伝ってくれるし、私の希望は極力聞いてくれます。いい旦那さんです。
ただ、そっけない性格で、私は甘えたくてもっとコミニケーションをとりたくても取り合ってくれない事があり、寂しいと思うことがあります。

そんな時、二十年ぶりの同窓会で、学生時代に半同棲していた元彼に再会しました。
遠距離になって、私が好きな人ができ(今の主人です)振りました。でも、今どうしているのか気にしていたので、「久しぶり~」と声をかけてきてくれてとても嬉しくてドキドキしてしまいました。

少し話しができて、今結婚して子供もいて、幸せにしていることを知りました。
そして、もっと話がしたくてもらった名刺から私が連絡して、向こうから誘われて一度会って食事をしてしまいました。彼も私がどうしているか気にしてくれていたようです。

ただ、それ以来彼のことが頭から離れなくなってしまいました。
また、会いたいです。会いたくてたまりません。
すぐ会える距離ではないので幸いでした。

たまにメールをすると返事はくれますが、無難な内容のもので彼からは来ません。
冷静になると彼が積極的でなくてよかったと思います。

このまま連絡しなければ終わるのに、せっかくつながった糸を断ち切りたくありません。
でも、このことが主人に知れたらと思うと怖くてたまりません。
主人のことは愛しています。だから彼と変な関係になることも望んでいません。

では、何がしたいのか?自分でもわけがわからず苦しいです。
会ってもどうにもならない、会っても仕方ないということは頭ではわかっています。

これから友達として会うのであればいいのではないか?などとも考えます。
それは無理でしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

綺麗な想い出として、残しましょう!



会いたくなったら、空を見上げて、「今日もこの空の下であの人は元気に暮らしてる」
と思えば良いじゃないですか。

心の中だけで、相手の幸せを願うのも愛です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心にひびきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/21 14:06

結論から申し上げると、直ちに断ち切るべきと思います。


ご主人様ともうまくいってらっしゃるみたいですので、先延ばしすればするほど奥様が苦しむ結果になるのでは・・・

人は失ったときに、本当に大事なものが解ると思います。お子様の事もよく考えて、もう連絡しない方がお互いに(元彼)に良いのではないかと考えます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

今の幸せを失いたくありません。
子供から軽蔑されるような行動はやめます。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/21 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A