牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

iPod touch‎を購入しようと思うんですが、
スペースグレーの黒縁と
それ以外の白縁とどっちがいいとおもいますか?

A 回答 (2件)

こんにちは



やっぱり好みなので、
お店で実際に手に取ってみてnofan11さんがピンと来た方を選ぶのが良いと思います
わたしは白縁の方が好きです

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!
お店に行って、もうちょっと考えてみます!

お礼日時:2015/12/20 18:00

好みの問題ですが、あえて私見で言うなら白縁です。



Appleのイメージが白なので。

一つ前の世代のiPod touchを持っていますが、
白縁に背面が青のモデルを持ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白縁をもってる方が、多いみたいですね!
私も、そうしようかな!

お礼日時:2015/12/20 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!