限定しりとり

私は、今スマホが欲しいです。友達が持ってるからとかではありません。もし変えなくてもゲオに売っているスマホを買いたいです。(自分のお小遣いで)でもお母さんはそれを反対してます。出来れば今すぐ買いたいけどお母さんをどの様に説得すれば良いのでしょうか?お母さんは頑固の人です。

A 回答 (13件中11~13件)

それと、名前に見えるIDは、スマホだと住所まで出るから、わかっていない君には早そうだな。

    • good
    • 2

あなたは何年生ですか?


スマホを持つとなると月に5000円も7000円もかかります。
高校生でも早いかなと感じてはいます。
あなたのお母さんはえらいとおもいます。
    • good
    • 5

月々の支払いが自分でできるようになったら

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!