アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UAC(ユーザーアカウント制御)が有効だとIE11が不安定です。薄白い画面になって起動しなくなったり、運良く起動してもお気に入りに追加の際のダイアログが表示されなくなったり…IEをリセットしたり再インストールしたり、アドオンなしで起動しても状態は変わらず。。。
どうしたらUACを最高レベルにしつつIEを安定動作できますでしょうか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

昨今、ウイルス感染リスクが悪化する一方ですので、UACを常時最強にしておきたいのです。普段ブラウザはChromeを使っており、カスペルスキーとuBlockアドオンを併用しています。NPAPI(Java等)使用サイトのみIEを使っているのですが、IEが起動せず困っているのです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/22 20:21

A 回答 (1件)

常態でUACを設定せず、その都度右クリック「管理者として実行」するとか。

IEだけがブラウザではありません。(Firefox、Google Chrome など)
ちなみに私はChrome 系のSRWare Ironを主として、IEを副(IEでないと閲覧できないサイトのみ)として起動しています。
この回答への補足あり
    • 0