dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この画像は骨格診断の3タイプのうちどのタイプに感じますか(一番近いですか)❓
詳しい方ご回答お願いします!

「一言でよいのでご回答ください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上からです。

    「一言でよいのでご回答ください。」の補足画像1
      補足日時:2015/12/25 00:23
  • 前です。

    「一言でよいのでご回答ください。」の補足画像2
      補足日時:2015/12/25 00:24
  • 上からです。

    「一言でよいのでご回答ください。」の補足画像3
      補足日時:2015/12/25 00:26
  • 教えて下さい。

    「一言でよいのでご回答ください。」の補足画像4
      補足日時:2015/12/25 00:28
  • 横からです。

    「一言でよいのでご回答ください。」の補足画像5
      補足日時:2015/12/25 00:29
  • 斜めですが

    「一言でよいのでご回答ください。」の補足画像6
      補足日時:2015/12/25 00:30
  • 前です。

    「一言でよいのでご回答ください。」の補足画像7
      補足日時:2015/12/25 00:31
  • 膝はどうでしょうか?

    「一言でよいのでご回答ください。」の補足画像8
      補足日時:2015/12/25 00:33
  • 前です。

    「一言でよいのでご回答ください。」の補足画像9
      補足日時:2015/12/25 00:35
  • 横です。

    「一言でよいのでご回答ください。」の補足画像10
      補足日時:2015/12/25 00:37

A 回答 (2件)

No.1です。


回答読みました。
>自分を華奢と思ったことは1度もないので・・・あくまで自分が思っているだけですが。
⇒自分で華奢と思ってなくても、見た感じ華奢と言われてもいいんじゃないですか?何度も同じような質問を見るんですが、思い切って信じて、自分のイメージと違った意見を取り入れて見られてもいいんじゃないですか?

すみません。参考ということで・・・。あしからず。m(__)m
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

ご返事ありがとうございます!
確かに、身長体重も標準より痩せているし、第三者からは、「華奢だね」や「細いね~」と言われることが昔から多々あるのですが、自分では全く華奢に見えず、むしろ太く感じてしまいます。
ごく身近な家族や親戚などにも「細い」や「どちらかというと華奢」と言われるのですが。

なので、これは骨格に問題があるんじゃないかなと思って、他人にも聞いて自己診断したのですが、ウェーブの人は本当に華奢だし、ナチュラルの人はとにかくスマート(細い)なので、自分はどうも違うと思ってしまうんです。

かといって、痩せている細いストレートの人(ストレートといわれてる女優さんたち)と比べると、どの方と比べても明らかに胸元が違うし、自分のほうが、胸元も身体全体も薄く華奢に感じました。

なので、悩んでいました。

しかし、これはあくまで自分が思っているだけということで、他人からはこう見えてるという見方と、何度も頂いたナチュラルとウェーブという客観的なご意見を信じてみます!

ご丁寧にありがとうございますm(__)m

お礼日時:2015/12/25 23:04

ウェーブじゃダメ?



一度こちらで自己判断を行ってみてください。

http://www.colornavi.net/kokkaku/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとうございます!
ウェーブと思いますか?
自己診断したら、一応ウェーブと少しナチュラルに当てはまるという結果でした。(胸の厚みや手の大きさなどは自分では判断が難しいので他人に聞きました)

でも、ウェーブというと松田聖子やほしのあきみたいなとにかく薄く華奢というイメージですが、自分を華奢と思ったことは1度もないので・・・あくまで自分が思っているだけですが。

ウェーブに感じますか?しつこくてすいません・・・

お礼日時:2015/12/25 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!