電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝起こしてと言われて起こすのですが、普通に起きてと言ったり揺さぶったりカーテン開けたり布団剥がして起きてくれずまた、お前の起こし方が悪いから起きないと言われます、声がうざいなととも言われます、何も考えないで起こしてるって言われてじゃあどうすればいいのか分かりません、起こし方など色々と教えてください!

A 回答 (5件)

私だったら放っておきますね。


それが人にお願いする態度?と思うので。
それで遅刻でもしても自業自得です。
    • good
    • 2

脇腹を思い切り蹴って起こしてやれば良い。


何を甘えたこと言ってるのか、笑いが止まらんぜよ。
アイロン熱〜くして、足の裏に思いっきりつけてやりますか。
って思いますよね。
ほっとけば良いんじゃないの、もうできませんってね。
    • good
    • 0

ほら、ジャガジャガとベルの鳴る目覚まし時計あるでしょ?



あれを5~6個違うの買って、セットして、起きないと停めれないとこりに置いておきましょう。
    • good
    • 0

ご主人?に、「じゃあ、どうやって起こしたらいいの?」と聞いてみましたか?



大体、いい大人が、自分で、起きられないのがそもそもなってない!ましてや、それを人のせいにする!何様?

そして、それにつきあってるあなたもあなた。

私なら、「色々手を尽くしたけど、もう私は無理です。明日から、自分で起きてね。」とだけ言って、起こしません。
後は、自己責任。痛い目に合えば、ちゃんと起きます。
    • good
    • 2

自分が起きれないのを人のせいにしてたちが悪いよな~


水ぶっかけるか暑い蒸しタオル顔にかけたら起きるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!