dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私もその男性も20代前半です。
今回ご相談したいのはその人が私のことを遊びなのか友達なのか好きなのかということです。
1か月ほど前に知り合い3回ほど食事しました。LINEではほどほどに連絡し電話もしていて、毎回3時間以上話します。会いたい、待ち遠しいと言われることもあり、好きなタイプについてやお互いの過去の恋人についても話したりしました。
これだけ聞いたらいい感じだと思うのですが、初めて食事したときその人が私の自宅(実家)まで送ってくれた後、終電がなくなったというので可哀想になり朝まで一緒に飲もうと誘ったら、休みたいからホテルに一緒に泊まろうと強引に押し切られました。
向こうはキスしようとしたりしましたが断ったら、じゃあもっとくっついてきてと言って手を出されず朝を迎え帰りました。俺の誠実さ伝わったでしょ?などと言っていました。

私はごく普通の外見ですが、その人はよく女性が目で追っているのを見るくらいかっこいいです。その外見に惹かれてこれまで連絡をとってきましたが今までアプローチを受けた男性たちと言動が違いすぎるし、好き、付き合ってなど決定的なことを言わないことが気にかかっています。
また、毎回帰り際にキスして、と言ってきます。断ってハグするのが定番になっています。
好意はわかりますがそれがどんな種類のものなのかわかりません。
飲んでると私の手に触れてきてそのまま自分のもとに引き寄せて手のひらにキスしてきたり、もっと一緒にいたいとは言いますが、一体どこまで信じればいいのか。
連絡を取っている限りでは他の女性と遊んでいる感じはないです。
ぜひご意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

体目的です。

貴方は3回も断って次行けばと言いますが
彼はイケメンのプライドにかけて言葉は悪いですが
「この程度の女、自分が落とせなくては恥だ」っていう思いでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

この程度の女なんて思われてるんですかね!
それは悲しいです。
クリスマスイブも私と過ごしてくれたのに、イケメンの考えることは分かりませんね。

お礼日時:2015/12/25 17:56

とりあえずなんとかして貴女を落としたいんじゃないですか?


イケメンは何もしなくても女性から寄ってくるそうなので、かなりの確率で貴女以外にも女が居ますよ。
イケメンと限らず男性は好き、ヤリ目に限らずHするのがゴールらしく、それを達成するまでムキになるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあここで私が素っ気なくなったら更にムキになりますかね笑
一緒にいる分には問題ないしイケメンを連れてる優越感があるのでもう少し連れまわせたらいいなと思います。

お礼日時:2015/12/25 17:53

付き合おうと言わないのに、しかも初めてのデートからホテルに誘うのは、付き合う気がなく身体だけが目的だと思いますよ。



貴女が手を出されそうになっても、デートを拒否したりしていないので、相手は自分に好意を持っていると自信を持っていると思います。付き合おうとか好きとか言わないまま何とかエッチしようとしているのだと感じました。
他の女性と遊んでいないのも本当かどうかわからないし、仮に遊んでいないとしても貴女に対して本気ではないと思いますよ。
お気を付けください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんとかエッチしようとしている、とのことですがイケメンなのにそんなに一人の女性にこだわるものでしょうか?
3回会ってキスも断られるなんてさっさと次にいきそうかなと思ってしまいます。

お礼日時:2015/12/25 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています