プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月に都合があり今のバイトを辞めなければいけないのですが、給料はいつ振り込まれるのでしょうか⁇ 15日締めなのですがやめた場合は給料日に振り込まれるのか、辞めた後日に給料日より先に振り込まれるの どっちなのでしょうか?

回答お願いします

A 回答 (5件)

給料日に振り込まれる事が多いようです。


給与明細は「取りに来い」といわれるか郵送になると思います。
心配でしたら、会社に連絡を取る事をお勧めいたします。
    • good
    • 1

15日締めは分かったけど 支払日はいつなの? 25日かい(それとも翌月の5日かい)


それぞれの方式なら 2/15までの分は25日(5日払いなら3月5日)に支払われるし 16日以降の分は3月25日(同4月5日)に支払われる
    • good
    • 1

会社の決まりによるでしょう。


大概は給料日だと思うよ。
個人経営など小さな会社ならその日に清算もあるけどね。
    • good
    • 0

お勤め先によってさまざまですが、


基本的には締め日と支払日は辞めても契約通りが一般的です。

2月末日に辞めるのであれば、翌3月15日締めで、通常の支払日に振り込まれます。
    • good
    • 0

バイト先に聞いてください



店によって違うので、ここでは誰にも判りませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!