アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカには50の州がありますが、皆さんが「まぁいいなー」と思うのはどの州ですか?

アメリカにない場合は日本の州でも結構です

A 回答 (3件)

    • good
    • 2

ハワイ州


ここなら、英語が、まるでダメな私でも、日本人が多いので「まぁいいなー」
 https://en.wikipedia.org/wiki/Hawaii
    • good
    • 4
この回答へのお礼

成年zから乙になって復活されたのですか。
また戻ってきてください。ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/03 11:19

オレゴン州です。


旅行した時に知ったのですが、売上税(消費税)がゼロパーセントでした。
今でもゼロパーセントなのかな?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

消費税0パーセントは良し悪しですが、まあいいかなー という感じですね。
またよろしくお願いします。ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/03 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!