誕生日にもらった意外なもの

掲題の件、友人の子供への誕生日プレゼントで悩んでいます。
お揃いの物もいいかなと思っていますが、なかなかこれといった物が見つからなくて。
予算は二人分で5000円を考えています。

以上、皆さまのお知恵をおかしください。

質問者からの補足コメント

  • そもそも私一人で5000円ではありません。友人数人で折半します。出産祝いが出来なかったので、今度新築祝いに伺う際、誕生日も近いと言うこともあり、みんなで話し合ってこの金額になりました。
    私の質問内容に不足があったため、こちらで補足させて頂きます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/02 23:19

A 回答 (5件)

なるほどです



形に残るものが良いのでは?
    • good
    • 0

5000円は高いでしょう!



それぞれ100均などの可愛いもので十分じゃないですか?

5000円かけたいのは貴方の自己満足でしょう??

お子さんは安くてもプレゼントが貰えることが嬉しいんですからね!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

2人で遊べるように、おままごとキッチンなんていかがでしょうか?


もしくは、水でかけるお絵描きマットとか。

お揃いのものでも、子供は喧嘩するときはしますから大変ですよね(笑)
    • good
    • 0

絵本が一番良いです。

絵本は今は読まなくてもそのうちに読むようになります。きっとその子には心の宝物になります。
    • good
    • 0

室内履きなど、どうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!