アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSで知り合った女性がいます

 相手:41歳既婚、会社員、子供中学生、高校生
 私 :50歳既婚、会社員、子供大学生1人

SNSで暫くメッセージのやり取りをしていたのですが、1か月前に初めて会ってお茶をしました。
そして2回目に会った時には、夜に食事をしました。
そして、今度(3回目)、二人でお酒を呑みに行く約束をしています。

彼女とは毎日、メールなどでやり取りをしています。

SNSの既婚女性が既婚男性と、二人でお酒を呑みに行くというのは、彼女はそのつもりなのでしょうか?
それとも、ただの友達として私と会っているだけなのでしょうか?
彼女はごく普通の会社員&主婦&母親です。
勿論、私は彼女と関係を持ちたいと思っています。

女性の方、アドバイスをよろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

うーん、難しいですね。


話の内容、雰囲気でそれらしき感じはでていましたかね?
    • good
    • 0

うーん分かりません。


「既婚者なんだから何も問題はおこらないだろう」とかそう思ってる人もいるし。※実際にいた
結局はその人次第。
だから、におわせるような言葉を吐いて反応を見てみるとか。
で、様子見してみてください。
それか、もうそのまんま自分の考えてることを直接言うのでも良いと思います。
    • good
    • 1

ただの知り合いです。


他にありますか?
あ、ワナを仕掛けるには、丁度いいかもね。
    • good
    • 1

おんなじ質問を繰り返しているみたいですね。


そのつもりっていう意見が多かったらW不倫に持ち込みますか?
こんなところで聞いてみたって何にも参考になりませんよ。
2回逢ってて、相手の態度が読めないようならば、あなたに不倫をするような素質はないですよ。
まったく…いい大人がこんなところで質問する内容ではないですね。
    • good
    • 5

こんなくだらない質問を繰り返してるキミには解決できそうにない難題なのでヤメておいた方が無難ですよ



泥沼に足を突っ込む覚悟が有ればすればイイし無ければヤメときなよ
虎穴にいらずんば虎児を得ず
危険を理解して行動しなきゃ何も得る事無く親トラに喰われてしまいです

そんな(浮気とか)気なくても飲みに来る女性居るので勘違いするとヒドイ目に会いますよ
女性(相手)の真意を汲み取れない朴念仁はおとなしく家に帰った方が良いかと思います

ナンでもイイですけど結婚前の恋愛経験が皆無なのがバレバレの質問ですね

嫁バレして貴殿が困ろうがネット上の人間はこれっぽっちも困らないので(慰謝料用意して)好きにしたら良いんじゃないですかね?
    • good
    • 7

二人っきりの食事についてくるような女性、オツムが弱そうですから押せば簡単に落とせるんじゃないですか?

    • good
    • 2

男性ですがよろしいですか?既婚の男女に限らずSNSで相手に接点を求めるのはそのつもりだと思いますよ。

ましてや、二人でお酒を飲みに行くこと自体その表れでしょう。確かに初めから言葉には出さないと思いますが、相手はそれを待っている可能性は非常に高いと思います。そして、相手は自分では言えないので、その気持ちにしてくれるのを待っていますよ。ガンバッテあと一押しですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!