dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して15年、旦那のデリヘルがわかり、いやになる毎日です。今、私は死んでしまいたい気持ちと風俗の女をこらしめて、慰謝料を取りたいのです。

A 回答 (6件)

女なのでその気持ちはわからなくもないですが、デリヘルを呼んだのは旦那様なので旦那様の責任になると思います。

私ならばお小遣いを減らすなどをします。 頑張ってください!
    • good
    • 0

そんな事くらいでですか?


健康な証拠だと思いますけど…
    • good
    • 0

そんなことであなたが死ぬ必要はないと思います。



風俗の女性から慰謝料は取れないでしょう。また、その女性を懲らしめるというのも筋が違っています。懲らしめるとしたら旦那でしょう。
    • good
    • 1

どうやって、風俗の女に慰謝料を取るつもりなんでしょ?


不倫とは違うので、とれるわけがない。
デリヘルという商売女だったら、まだいいんじゃないすかね。
いずれにせよ、貴方は女磨きをしていますか?
していたら旦那様はあなたを見るでしょうけど、結婚して安心して磨きもしないであれば、他を向くでしょうね。
男はそんな生き物です。
    • good
    • 0

十五年でしょ・・・・



正直、遊びたい気持ちも分からんでも無い
って言ったら怒られるのかな?

モノには程度ってのがあり
月に一度とかなら、軽く牽制した上で見逃してあげられないでしょうか?

これが週に一度とか特定の人とと言うのであれば大きな問題だし
パチンコもするし、外飲みもするし、その上更にと言う人ならいい加減にしなという気持ちも分かるけど
    • good
    • 0

死ぬくらいなら自分の人生を素晴らしいものにするために命を懸けたらどうですか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!