アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンダンテ(下の写真)と
ジョブノ
http://www.cb-asahi.co.jp/sp/item/40/48/item1000 …
で迷っています。
使うのは男子高生の通学です。
出せる予算の中ではこの二台が良さそうかと思っています。
全く自転車に詳しくないのですが、色々な方のブログで勉強した所、タフフレームで2ピボットブレーキの物が良いなと思っているのですが、この二台だと何方が良いと思いますか?
サイクルベースアサヒで購入予定で後日、実車を見に行く予定ですが他に確認した方が良い事はありますか?
よろしくお願いします。

「サイクルベースアサヒでジョブノとアンダン」の質問画像

A 回答 (1件)

あさひでブリジストン売ってるんですねー メーカー的には、ブリジストンなら間違いなく 長持ちします。


あさひオリジナル自転車は、お奨めできません 価格相応

ジョブノを見ると ハブダイナモ(フロント車軸内発電機)でなく タイヤに押し当てるダイナモライトですここが チープですねー
ジブノが内装3段ギア アンダンテは、外装ギアの違いかな?
後は、ご自身の好みですねー

BSは車種によって リアの固定鍵と ワイヤー錠が付属されます Wロックしないと
高価な自転車なので 盗む人は、安物よりBS車を盗みます Wロックと 駐輪する場所を選んで 盗難に注意してください。

あさひでも ダメ元で 値段交渉 値切りをしましょう。表示価格で買うのは、面白くないです。 災厄でもワイヤー錠サービス位 勝ち取りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
ライトの事は何も考えていなかったのでご指摘でハブダイナモの物を探して購入する事にしました。
夜道が少しでも安全になるかと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/01/05 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!