アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋葉原電気街の就職情報のようなものはありますでしょうか?

ご存知の方、ご教示ください。

A 回答 (2件)

就職情報じゃないですけど。


パソコンショップの元店長の
「秋葉原ブログ」覗いて見るのもいいかも、、。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/geek/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ。( ̄▽ ̄) こんなものがあるとは。
帰国した時の参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/13 17:36

コンビニに売っている求人案内にすこしはあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニは気がつきませんでした。
帰国した時に探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/13 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!