電子書籍の厳選無料作品が豊富!

運転席が高い見晴らしの良い車を探しています
軽自動車以外の物を探しています
日本車、外車 どちらでもOKです
車に疎い 私にご教示ください
お願い致します

A 回答 (12件中1~10件)

も少し要望を詳しく書いてくださいませ。


特に「大きさ」がわからないと書きようがないので。
    • good
    • 2

トヨタポルテに乗っていますが、初めて乗った時、


運転席が高く見晴らしが良いと感じました。
座席シートの高さを調節でき、一番下と一番上に
した時では感覚が全くちがいます。
今は一番上にした状態で日々運転していますが
窓も広いし快適です。
ただし助手席がスライドドア1枚だったり、
かなり個性的な車ですので見晴らしだけで
チョイスなされるのは少々危険かな?
40代おばさんより。
    • good
    • 1

トヨタクイックデリバリー



http://www.goo-net.com/usedcar/TOYOTA__QUICK_DEL …

日産/いすゞ にもよく似た アトラスMAX とか エルフutとかがあります。
http://autos.goo.ne.jp/used/isuzu/elf%20ut/
http://goo-net.com/usedcar/NISSAN__ATLAS_MAX/ind …


もう少し現実的、となるとデリカd5とか?
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/delica_d5/ind …
「運転席が高い見晴らしの良い車を探していま」の回答画像10
    • good
    • 0

いすゞ ギガ


いすゞ セレガ
見晴らしはいいですよ。
    • good
    • 3

ベンツのウニモグ

    • good
    • 0

トヨタランドクルーザー

    • good
    • 2

トヨタ新型アルファードとヴェルファイアとノアとヴォクシー が2016年に一部改良セーフティーセンスP標準装備 予定



トヨタ「アルファードHV・ヴェルファイアHV」運転席の高さ 820mm
三菱「デリカD:5」  820mm
トヨタ「ノア・ヴォクシー」 800mm
トヨタ「ノアHV・ヴォクシーHV」 800mm
    • good
    • 0

トヨタスペード(SPADE)


http://toyota.jp/spade/
スズキソリオ
http://www.suzuki.co.jp/car/solio/
外車なら、シトロエンC3
http://www.citroen.jp/#/products/c3/
特にC3は、真上あたりまでガラスウインドウです。
SUVでもいいならば、トヨタFJクルーザー
http://toyota.jp/fjcruiser/?padid=ag001_i_carlin …
    • good
    • 0

普通にワンボックスカーを薦めてみる。


ハイエースあたりは定番なきがする。

・・・
トラックを先に紹介されたのはちょっとくやしいw
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!