初めまして。
関西出身の東京在住、25歳のOLです。

私は諸事情と自分の為に、大阪と東京の両方で仕事をしたいと思っています。
ですが、大阪の東京の両方でお仕事となると在住等しか思いつかず、他に両方でお仕事できる方法がありましたら教えていただけますでしょうか?

また、大阪と東京の両方でお仕事できる職業はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

自営できる資格(弁護士とか)や能力(デザイナーとか)を持っていれば 2か所で開業することは可能ですよ。

顧客を獲得できるかは知りませんが・・・
単なるOLでは無理です。
    • 0

あなたが会社なり、お店なりを両方の都市においてすればいいのでは?

あるいは芸能人になるとか?
    • 0

パーマンの主人公の持っている分身ロボットを作っておきましょう。

• 0