電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日コーラ飲んでるんですけど、何か悪いこと有りますかね?

A 回答 (4件)

単純に糖分の取りすぎで色々な病気になりやすくなりそうですね。

糖尿病、骨粗しょう症、ペットボトル症候群etc etc...
体に良いものでも同じものを摂りつづければ毒になります、砂糖水といわれるコーラを摂りつづければどうなるかは言わずもがな
余談ですがスーパーサイズミーという映画をご存知でしょうか、一ヶ月3食をマックだけで過ごしたらどうなるかというドキュメンタリーなのですが面白いのでよければどうぞ
    • 1

アメリカに行くと

家庭ではみなさんコーラなんて水みたいに飲んでいますね

食事でも飲んでいますし
とにかく年中飲んでいます

日本での、コーラにたいする考え方と決定的に違いますね

すぐには変化は起こらないでしょうが
永年飲んでいると、太ることはたしかですね
    • 1

マジで太ります。

コカコーラ0ならばいいかと思いそちらに変えましたが、気付いたら5~6キロ太ってた。(飲んでなかったときに比べて。ただし個人的な解釈です。ほんとはコーラだけが原因ではないかもしれないが。)

今は全くコーラを絶ってます。
でも、あのシュワ、シュワが時々ほんとたまにですが、異様に飲みたくなるんです・・・。
(^_^;)
    • 1

毎日コーヒーを飲んでいます。

何も悪いことは起こりません、不思議です。毎日コーラを飲んでいると、ダイエットコーラ以外は糖分を取り過ぎになるかも、それも一日に何リットルも飲んでいればの話ですが、大きな確率で糖尿病になる可能性も(但し、糖分の多い飲み物ならどれでもなるかも、コーラに限りません)何か良いことも有るかもしれませんね。
    • 1