dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年以上前に見たのですが、
ポストカードで、
暗い部屋の中、一匹のウサギがランプ(か、懐中電灯のような明かり)を
かざして、トランクの上に開いた手紙か何かを
読んでいるような絵がありました。

全体的に色が暗いのですが、光が明るく、
ミステリアスで大変魅力的な絵でした。

あの絵を描いた画家がどなたか知りたいです。

外国の画家だったと思います。

ミヒャエル・ゾーヴァ氏の絵かとも思ったんですが、
違うようです。

ご存じの方がいらしたら是非教えてください。

A 回答 (2件)

これは違いますか?


まさしくゾーヴァ氏の絵ですが、状況が似てるので(^^;
「あのウサギの絵の画家を知りたいです」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!この絵でした!
本当にありがとうございました!
見つかって嬉しいです。

やはりゾーヴァ氏の絵だったのですね。
「ミヒャエル・ゾーヴァの世界」という本にも
この絵は載ってないし、ネットで検索しても見つからないので、
ゾーヴァ氏の絵ではないのかと勘違いしていました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/01/17 21:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

教えていただいたURLの中にはありませんでした。

お礼日時:2016/01/12 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!