アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私 (日本人 オーストラリア在住)33歳
主人 (オーストラリア人) 39歳
子供 3人 7歳 5歳 3歳

付き合って10年目、結婚して7年目

こんまりさんの「トキメキの魔法」方法でうちを片付け中、実は私が一番ときめかないのは「旦那」なことに気づいてしまいました。
どうしたらいいですか。

A 回答 (3件)

主人の長所を探しなさい きっと一つくらいはある筈 それに トキメク事 そうでないと 一生添え遂げられないよ

    • good
    • 0

トキメキ!は難しいかなぁ。



付き合ってから入れると23年目です。

主人見てると、ウッキーって飛び付きたくなっていたのが、最近はギュッてして欲しい位になりました。

でも、ビジュアルで選んだので、まだキュンキュンする時ありますよ。
なんか格好良い日があります。
疲れてはる時かな。

あ、ムラムラかも。

10年目位で、そんな時有った気がします。

毎日、無理矢理キスしたり、膝の上乗ったり、してました。

ラブラブごっこです。
端から見たら、子供でさえ、顔をしかめる位の、ラブラブごっこしてました。
主人が嫌がってもお構い無しです。

面白いですよ。

その内ラブラブしてないと落ち着かなくなりました。

自己催眠です。

それでも無理なら、お葬式の妄想もあります。
    • good
    • 1

オーストラリアではよくわからないけど、


日本は10年もすれば、愛はなくなるわよ。笑笑
けど、子供のためだから離婚はダメ。義務みたいなもの。
それか友人みたいなものだよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!