プロが教えるわが家の防犯対策術!

落ち込んでるとき、構ってほしいタイプですか?それともほっといて欲しいタイプですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

構ってくる人によります。


私は無害な人なら構ってきても大丈夫なのですが、
何かをグサリと言わないと気がすまない人には、落ち込んでいる時には構って欲しくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かにそうですね!
落ち込んでるとき、更に追い討ちかけてくる人は嫌ですよね!

お礼日時:2016/01/15 12:39

構ってほしいタイプですか?それともほっといて欲しいタイプですか?


         ↓
構ってほしいタイプですか?それと放っておいてほしいタイプですか?
    • good
    • 2

ほっといて欲しいタイプです。



そもそも、構ってくる人間は「自分は人のためになっている」という充実感を得たいだけです。

「親切な人間だ」と思っていたら、痛い目に遭います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
親切心が見え見えな人は嫌ですね・・・。

お礼日時:2016/01/15 12:44

ほっといてほしいタイプです。

1人でゆっくりしたいです。その方が心が落ち着いてスッキリできます。私は基本的に1人でいられる時間がなかったら生活していくことに耐えられません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
1人でゆっくり考えて心落ち着かせるタイプですね!
>私は基本的に1人でいられる時間がなかったら生活していくことに耐えられません(笑)
私もたまには1人の時間が欲しいタイプなので気持ち分かります!
1人の時間も大事ですよね!

お礼日時:2016/01/15 16:22

ほっておいてほしいタイプです。

静かに、考えたいタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私は人に話してスッキリするタイプなので・・・
自分の中で解消できる方がうらやましいです!

お礼日時:2016/01/15 16:35

いつものとおりの日常をこなしたいタイプなので、いつもと変わらずにいてくれればいいです。



気遣い無用です。

ピンチの時こそ、いつもの日常をおくる心がけをしています。
悩んでいても始まらないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
強い心をお持ちなのですね!
私も一瞬落ち込みますが、回復が早いタイプです!

お礼日時:2016/01/15 16:25

相手によります。


他人にはほっといて欲しいけど、
旦那さんとは話したい。旦那さんと話すと、魔法みたいに幸せになれるから、大抵の事は解決しますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>旦那さんと話すと、魔法みたいに幸せになれるから、大抵の事は解決しますから。
素敵です!それが一番幸せですね!

お礼日時:2016/01/15 16:27

ご質問読ませていただきました。



何とも言えません。落ち込んだ原因・理由によって、構って欲し、ほっといて欲しい、心の心境とはその様なものではないでしょうか。
また、「酒を飲み、愚痴を聞いて欲しい」とゆう心境もあります。

以上、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>落ち込んだ原因・理由によって、構って欲し、ほっといて欲しい、心の心境とはその様なものではないでしょうか。
確かにそうですね。
私も普段は構って欲しいタイプですが、理由や状況によっては・・・
ほっといて欲しいときもあります。

>「酒を飲み、愚痴を聞いて欲しい」とゆう心境もあります。
そういう時もありますよね!私も聞いてもらうだけでスッキリします!

お礼日時:2016/01/15 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!