プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツインソウルなのか詳しわかりませんが
今の彼女と知り合って一年経ちますが何度も別れたり復縁したりです。
彼女には現在別の男性(A)がいますがずっと同じ男性で僕とAを行ったり来たりしています。
ちなみに僕と知り合ってからAと出会いましたが。
①偽?ツイン?と知り合う前にツインと会うのか?
ちなみに一度別れ再開してからお互いに物凄く好きになりました。
②彼女はAと出会い、Aと接している時にゴタゴタしています。ちなみにAの執着みたいなのは酷く、自分勝手です。彼女は家族捨てたり、友人、仕事と離れたり
③僕は彼女がAの所に行ってから離婚、友人、身の回り環境が変化していきました。

よくわからない質問だと思いますが
どちらかがどちらかに執着しているようです。
ちなみに僕は執着していません。
基本連絡は断っています。
彼女も僕とまた別れ落ち込み仕事をまた辞めて僕を失って辛いと連絡ありました。
彼女は基本Aの言いなりです。
僕は彼女が幸せならと思うばかりで追うことも復縁も考えていません。

質問者からの補足コメント

• 彼女と別れ、嫁との別居など完了してから
    よくゾロ目を2日間ほど見ました。
    なんかあると思っていたら彼女から連絡でした。

A 回答 (2件)

ツインソウルってそういう意味じゃなくて、元々一つだったものが産まれる時に別れてしまい、それが人生の中で出会いではなく再開したという感覚になって、お互いの事を何故か昔から細部まで良く知っているような関係性を言うわけでしょ。

質問文に書かれている情報からだと、その女性とあなたの関係性は、どっちつかずのグズグズってだけにしか見えないよ。
彼女との間に他の人との関係性よりも強い何かしらの「縁」はあるんだろうけど、ツインソウルってのとは全然違うと思うよ。
    • 3

ただの腐れ縁でしょう

新しい縁を探してもいいのでは?
新年ですし。
あなたの人生です。
    • 2