プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人が分からないというので質問してみました。
このソフトでイコライザーをいじって自分の好きな設定にしますよね?
で、そのまま再生するとちゃんとイコライザーで設定した通りの音がでます。
でも、このトラックを処理してCD書き込み用の新しいWAVファイルを作ると、
イコライザーが反映されてないWAVファイルになるんです。
イコライザー以外の設定はきちんと反映されるんですが。
どうすればいいのでしょう???とのことです。

A 回答 (1件)

ユーザーじゃありませんが、エフェクトをかけた後に「実行」か「反映させる」とかあるはずですよ。

「sound it!」にはあります。もしできないようなら、

>そのまま再生するとちゃんとイコライザーで設定した通りの音がでます。

再生リダイレクト録音をすればよいと思います。PC上で再生しながら、別のソフトで録音する事です。
    • 0
この回答へのお礼

その「実行」や「反映させる」に相当することを行うと新しいWAVEファイルが作成されるんですが、イコライザーの設定だけが何故か反映されないようなんです・・・。おかしいですよね・・・。

でも再生リダイレクト録音という手があるんですね!全然気が付きませんでした!
やり方は大体想像できますので、この方法で試してみたいと思います。
お答え頂いて本当にどうもありがとうございました!!