アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンで音楽を聴いてます。

いつもは、ミニプラグの、1000円程度のカナルイヤホンでしたが、

オーバーヘッドタイプにあこがれてます。

しかし、値段が高く・・・

高音質に近く、重低音の性能があればうれしいです。

みなさんは、どのようなヘッドフォンで、音楽や映像など見てますでしょうか。

オススメがあればアドバイスお願いします。

オーバーヘッドタイプじゃなくてもかまいません。

できれば、USB接続か、もしくは、USBとプラグがあるもの。
ケーブルの中間や、手元に、音量を切り替えるスイッチがあれば、なおうれしいです(ないですかね)。

よろしくお願いします。

Windows 7です。

A 回答 (4件)

No.3氏とかぶりますが、これの前モデルを持っていました。

安い割に良かったですよ。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150910 …
    • good
    • 0

安い旨い、というとphillipsを連想してしまいます。

実際に安くてもそこそこの品質を保っているメーカーだと思います。3000円くらい。

オーバーヘッドタイプは、耳あての部分が劣化しやすく、高級なものほど1年ちょっとでぼろぼろになりますw
    • good
    • 0

Amazonベーシック ヘッドホンで商品を検索すると、千数百円~5千円位でありますよ。

    • good
    • 0

SHUREの102-Kが値段の割にはいいよ


1万円を切るぐらい

http://www.phileweb.com/review/closeup/shure_se1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!