アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しく入った職場でそれなりの地位にあるリーダで見た目がかなり在日っぽいのですが
言動も普通で常識のある人のように見えます。
でも朝鮮系の人は切れたら怖いのでしょうか?
気を付けることはありますか?

A 回答 (5件)

その差別心を無くせば問題なし。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

区別です

お礼日時:2016/01/17 01:46

日本人でもすぐ切れる人は居ます。


在日の何がいけないのでしょうか?
ただの差別では?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

天皇陛下万歳

お礼日時:2016/01/17 01:46

弥生系なだけやろ?

    • good
    • 0

昔の職場で上司に「韓国って昔日本だったんですか?」みたいに聞いたら赤くなって怒った人いました。

後で聞いたら在日だったみたいです。

それ以外はいたって普通だったのでそういう系の話題しなければ問題ないとおもいます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はcn94さんみたいな的確なアドバイスを求めているだけであって
差別してるつもりも無いし、どういう対応すればいいのかなと聞いただけなんですけどね。

お礼日時:2016/01/16 22:52

ぽいってなに?


ぽいって

よくもまぁ言うモンだ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!