アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カバンが蓋を閉めないタイプなので丸見えなので
化粧ポーチや小物入れを統一したいのですが、
なかなかピッタリくる物がありません。

シンプルなマチの無い長方形の合皮のポーチを
●一点から作ってくれるお店
●またはサイズのセミオーダーのお店、
●または、そのようなポーチが豊富に売っているお店をご存じありませんか?

横23cm 高さ16cm
ファスナーが綺麗な白いポーチを探しています。
ネットで検索する時、どういう表現をすればヒットしますでしょうか?
「オーダー」と入れると500枚から・・と企業用になってしまいます。

A 回答 (1件)

なぜ合皮なのでしょうか?


値段?
「オーダー 革ポーチ」
これで一杯ヒットします。
オーダーで合皮はないように思います。
「オーダー=高級品」なのです、合皮ではなじみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・
皮ポーチだとヒットしますね。
なぜ合皮かというと、化粧ポーチはすぐに汚れるんです。
特に白を希望なので目立ちます。
本革ではすぐにシミが付いてアウトです。
まめに拭いたり、出来れば洗いたいし、除光液で汚れとりなんかも
合皮なら可能だからです。

でも、そんな簡単なことにうっかりしていました。
皮ポーチでヒットしたお店から柔軟に対応してくれそうな
お店を探すのも手かもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/18 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!