プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FMV A8260ですが、Win7にアップしたところディバイスエラーになります。
調べたところドライバが入っていないようです。
しかしこの機種にはWin7のドライバが提供されてなくVISTAからアップデートするようです。
しかし手元にVistaがなくて困っています。
何かドライバを入れる方法とかあるでしょうか。

A 回答 (3件)

案外と、WindowsVista用やWindowsXP用のドライバを入れても使えることがあります。

自己責任でお試しください。
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/download/ …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いくつかのドライバがOSに対応していないとしてはねられてしまいます。
Vistaをインストールしてからアップグレードするしかなさそうです。

まずは、会社のPC管理部門にお問い合わせ下さい。

7などにアップも会社の管理部門がサポートしますよ

個人で、リース落ちの中古を購入したなら、店でOSを入れて提供している場合もあります。その場合は、リカバリディスクなどはありません。

Windows7なら、Windows7用のドライバを入れるのが一番よいのですが、Vista用のドライバでも動く場合があります

メーカーのサイトにVistaあるいは、7用のドライバが提供されている場合がありますので、確認して下さい。

デバイスIDなどでググればドライバが出てくる場合があります
    • 0
この回答へのお礼

オークションで購入したので自己責任です。
いくつかのドライバがOSに対応していないとしてはねられてしまいます。
Vistaをインストールしてからアップグレードするしかなさそうです。
いちばん困るのがwindows updateができなくて…

>ディバイスエラー

デバイスにはいろいろありますが何のデバイスですか?(文面)
デバイスマネージャーでデバイスに黄色の!?マークがついているものを右クリック「プロパティ」「ドライバ」「削除」再起動でWindows汎用ドライバが再生成されてよくなることがあります。
    • 0
この回答へのお礼

パソコン本体のアイコンがエラー表示になっています。
ディバイスマネージャーで削除しても元に戻ります。

純正のVistaをインストールしてからアップグレードするしかなさそうです。
いちばん困るのがwindows updateができなくて…