プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週、母の誕生日だったことを忘れていて焦っています。
しかも還暦です!

プレゼントを何にするか迷っているので、ご意見をいただきたいです。

候補は
1.ショルダーバッグ(フルラかケイト・スペードあたり)
2.モットンの高反発マットレス
の2つです。

自分的には華やかなバッグの方がお祝いらしくて良いかと思っていますが、
実用的なマットレスの方が確実な気もします。

特に還暦世代の女性にご意見いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ファッション小物の方が良いでしょう。

たとえば、アナタの上げた「マットレス」などは、品物は良いとしても、寝た感じがしっくりとしないで、腰痛を起こす場合もあります。
そして、せっかく貰ったのだけれど使わない、という事にもなります。
ファッション小物は、自分が買うとなると、まあ、妥協をした金額の物を購入しますので、この機会に、自分では買えない様な物を、アナタがプレゼントすると良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

良いマットレスでも、人によって合う合わないがあることを考えていませんでした。
#2の方の回答もあわせて、バッグを贈りました。
お二人ともありがとうございました。

お母様が欲しがっているならマットレスも良いけれど、女性としてはバッグの方が嬉しいと思います。

昨今の還暦はまだ若いですから、オシャレ優先がいいと思いますよ。
還暦にちなんで赤いバッグ?はちょっとアレですかね。
ポーチとか小物入れなんかで赤いものを付けるってのはどうでしょうか。
    • 0