dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松任谷由実の逗子マリーナの公演で、ブロック名が「オレンジ」となっていました。このブロックはどのあたりの位置なのでしょうか?ご存知の方や公演に行ったことがある方がおりましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

説明しにくいので勝手にオークションに出品されているものを貼り付けちゃいました。

前回公演とはステージの位置が違うので今までの経験はあまり参考にはならないですが、簡単に言うと、プールサイドにステージがあってその反対岸の正面に広がっているのがブルーブロック(一部ピンク)ステージに向かって左側がピンクブロック、右側がオレンジブロックです。オレンジブロックはステージを横から見る形ですのでとくに後ろの方はあまり人気はありません。ピンクも同様ですが比較的ステージが近いのでオレンジよりかはましだという意見が大半です。前回まではステージが斜めの位置にあったのと、中途半端に前のほうだと段差がないため前の人が邪魔でプールでのパフォーマンスがほとんど見れなかったのでオレンジの後方は個人的には好きでした。ただ変なところに木が立っていたのでオレンジブロックのステージに向かって右側は自由席でした。昨年プールは取り壊しと言われていたので、おそらくプールは残ったけど木とかは無くなったんだと思います。(ラッキー!)一般的に考えると一番人気はブルーブロックですがピンクやオレンジも数列目とかであれば大人気です。ピンクはあまり列がないのですが、ブルーやオレンジは結構後ろまであるので後は個人的な好みが左右します。私は前から数列目で観れないのなら、下手に前の人がいてプールが観れないよりもスタンドになって段差がある後ろのほうで全体をみながら、楽しむのも良いと思ってます。先週末チケットぴあとかで発売していたのでおそらくぴあの窓口には座席表があると思います。楽しんできてください。

参考URL:http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h15 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。逗子マリーナはコンサート会場ではないので情報が薄く、yataichi_s様のように丁寧に教えていただけると大変助かります。