プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年明け、わずか20日で2015年度のGDP成長率を
発表できるとは流石、大 中華人民共和国である。

中国、世界最速の2015年度GDP実績発表で
「ふ」っと思った。
上海株価指数も大嘘表示をしているのだろ?

中国は、光の速さで何処へ行く?

開店休業中のAIIB、日米なしでいつまで持つ?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ねー?ねー?ねー!!
    >別に2015年度のGDP成長率を発表は別に不思議ではありません

    っていう根拠を逃げないで教えてよ!?^^
    ウリはAHO~だから解んな~いw

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/24 19:47

A 回答 (5件)

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>質問の主旨から思いっきり脱線した回答をしやがって・・・
質問の主旨って何でしょうか?。

補足に「根拠を教えて下さい」と、書いてあったので回答を行いました。

>知ってる上で回答したんだろうな?
そのような「ウルトラな国はあるのか?」という問いに対して、これらの国があるでしょう。と、回答しました。それだけです。

>だったら、その質問で補足しろや!!
その質問で書けば、それは質問本文に対する回答と異なるでしょう?。
質問の主旨に沿わなければ批判を行われ、別の質問では主旨に沿わなくても良い。忙しい方ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

≫>知ってる上で回答したんだろうな?
そのような「ウルトラな国はあるのか?」という問いに対して、これらの国があるでしょう。と、回答しました。それだけです。
・何も知らねーのにイメージだけで答えるとは、
ご立派なことだw

【質問は】
・上海株価指数も大嘘表示をしているのだろ?
・中国は、光の速さで何処へ行く?
・ 開店休業中のAIIB、日米なしでいつまで持つ?

だぜ!!わかりましたか!?
これ以上、答えられ無いのであれば、今後ウリの
質問は無視してくり^^

お礼日時:2016/02/01 20:15

時間をかければ正しい答えが出る、というものでもないだろう。


中国共産党がこうありたい、と思うからそうなるだけ。
精度を誰も信用してない。
あなた何を言いたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた何を回答してるの?^^

質問を理解出来ないのであれば、
答えなくてええねんでw

賢そうな回答じゃない回答ありがとうねwww

お礼日時:2016/02/01 19:58

別の質問で「逃げた」と誤解されたので、捕捉を。



中国が国外で発表する数値は全て、習主席のいる中央政治局常務委員会の意向が動いているというのは周知の話です。本気になれば、年中にも発表する事ができます。
だから、別に年度末が終わってから20日して、発表するのは不思議でありません。

>どこの世界の国で締切日から発表まで、まずか20日で公表できるウルトラな国があるんだよ?
世界中にあるでしょう。それこそ、中国の隣、韓国の隣である北朝鮮。日本の北のロシア。
もっと言えば、汚職塗れのアフガニスタン、軍事独裁のミャンマー、賄賂が横行しているベトナム、破綻国家のギリシャ、等々。いくらでも思いつきますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>別の質問で「逃げた」と誤解されたので、捕捉を。

・だったら、その質問で補足しろや!!
いちいち探すの面倒だろうが!!
しかも質問の主旨から思いっきり脱線した
回答をしやがって・・・

当然、北朝鮮・ロシア・アフガニスタン・ミャンマー
・ベトナム・ギリシャ、等々の国々のデータを
知ってる上で回答したんだろうな?w

質問に答えないのであれば、無視してくれて
良いんだよ善意の無回答者さま^^

お礼日時:2016/02/01 19:56

お礼と補足をいただいたので。



質問者様も知っているでしょう。
それを、私のような未熟な文章力しかない下賤の者が、改めて書く必要もないでしょう。
こう書いても、謙遜されて「わからない」と言われると思いますが、周囲に幼稚な文章を晒して笑い者にされたいのでしょう。どうか、ご容赦ください。
下々をいじめないでいただきたく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼


質問の主旨に沿った回答をくださいやし!

お礼日時:2016/02/01 19:49

上海の決算日は12月31日です。


だから、別に2015年度のGDP成長率を発表は別に不思議ではありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???質問を理解しているアルか?
早い早いと言われる日本でさえ、
速報値(1次発表)は2ヶ月以上かかるし、
決定値(2次発表)は3か月かけて出しているんだな~^^

どこの世界の国で締切日から発表まで
まずか20日で公表できるウルトラな
国があるんだよ?
答えて見ろよBAKAが!!w

お礼日時:2016/01/21 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!