プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・手入れが簡単
・消費電力が少ない
・安い
はないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    有難う御座います。検討します。

    ボロ家なので、下記のような1000Wを使うとブレーカが落ちる可能性があると考えたのですが、1100Wの電気ヒータを使用してました。(失礼しました。)

    ポップアップ トースターの方が手入れは楽なのでしょうか?
    (ただし、バターは焼く前には塗れないでしょうね?)

    http://kakaku.com/item/K0000604842/?lid=ksearch_ …

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/24 14:34

A 回答 (2件)

オーブントースターですね


http://kakaku.com/specsearch/2116/

トースターはパンしか焼けないから、オーブントースターならピザとかも焼けるので便利ですね

最近のだと、2段階や3段階に切り替えられるので(300w、600w、1000w)とかね
それで300wとか600wで焼けばブレーカーは落ちないですよ

1000wを使うのはピザやグラタンを焼くときぐらいですから、あとケーキも焼けます。

パンを焼く時はそれほど温度は不要ですし

オーブントースターは、底が外れるようになっている物がありますので、それだと掃除が楽です
「おすすめトースター」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

>トースターはパンしか焼けないから、オーブントースターならピザとかも焼けるので便利ですね

ピザとか、レンジではふにゃふにゃになるだけですので、数年食べてないですが、たまには、食べたいですね。

> オーブントースターは、底が外れるようになっている物がありますので、それだと掃除が楽です

買う場合は、本体ごと、ひっくり返すのは、面倒なので、パンくずトレイのあるものを選択します。

http://kakaku.com/specsearch/2116/

この表はすごい見やすくて、いいですね。


でもやっぱり貧乏なので、毎日生のパンで我慢し節約しようかとも思います。

お礼日時:2016/01/24 15:36

http://kakaku.com/item/K0000256193/

消費電力が少ない=焼くのに時間が掛かる、ですがいいですか?
お手入れは、ひっくり返して焦げを落として、周りを拭くだけです

1500円です
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!