アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者で浮気する50歳近い男性って…
浮気相手は、複数な事が多いですか?

ここ数ヶ月、お互いの都合かわ合わずに会えない日が続いていました。
そのうち連絡が途絶えてしまい、最近はメールも来ません。

性欲が強く、週に1度会っていたこともあります。数ヶ月会わないなんて、他の女性で性欲を満たしていると考えますよね…
彼は今、単身赴任です。
週末は家に戻る生活をしています

結局、浮気相手なんて、セックス出来なくなったら必要ないですよね…

わかってはいたつもりですが、悔しくて悲しくて寂しくて…
はっきり別れを告げた方が良いのでしょうが、このまま曖昧にして、また連絡が来るのを待ちたい自分もいて…
本当バカだなあ、と思います。

誰か助けてください。
誹謗中傷は勘弁して下さい。
心が折れてしまいそうです。

質問者からの補足コメント

  • 今までも時々、連絡が途絶えることはあり、浮気を疑うと、すごい剣幕で怒られました。
    怒らない時には、俺なんか本当に何にもないよ…と話していました。

      補足日時:2016/01/24 23:35

A 回答 (5件)

もともと不倫です。

あなたが苦しくて悩んでいる思いはお察ししますが、あなたが思う程、相手はあなたを大事に思っていないと思います。
私が知る限りですが、単身赴任の方の浮気率は高いです。あなたも、そのひとりだと認識してください。
遅かれ早かれ別れはやってきます。性欲男だったと割り切って、新しい人生を進む事をお勧めします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね…私も、そう思います。幸せになどなれないことは百も承知でした。そう思いながらも、断らなかった自分がいました。
断ち切ります。

お礼日時:2016/01/25 21:55

浮気モンには下水を飲ませろ!

    • good
    • 2

浮気されたら別れる覚悟があって結婚しろ!

    • good
    • 1

結局、浮気相手なんて、セックス出来なくなったら必要ないですよね


    (⁰︻⁰) ☝
クセになり1度が2度( ^ω^)・・・と浮気だ

俺なんか本当に何にもないよ…と話していました。
     (⁰︻⁰) ☝
別れられない何かがあんのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本当そうですね。
私自身、思いを表出しない方なのですが、彼は言葉で伝えてきてくれて、それが新鮮で嬉しかったんだと思います。今思えば、上手く釣られてバカみたいですよね…
私も早く忘れたいです

お礼日時:2016/01/25 21:58

本音は聞かないほうがいい。

怒り狂うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんなに問い詰めても本音は言わないと思います…
今思えば、すべて慣れていたな…と感じます。どうして気付けなかったのかなぁ…バカみたい

お礼日時:2016/01/25 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A