アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

授かり婚で、急遽結婚式を挙げることになり今ドタバタしてます。。。
いろんな会場でマタニティープランをよく見かけるんですが、
詳細がわからないので教えて下さい。
愛知県内で実際にマタニティプランの内容が充実している会場、
マタニティードレスも品数がある会場があれば教えてください。

A 回答 (2件)

この度はご結婚おめでとうございます。


ご自身の体調を気遣いながらの準備は大変かと思いますが、
ステキな結婚式にしてくださいね。
オススメは下の3つです。

・ブリアンテ
ドレスが新品で状態の良いものが多いです。

・ヴィラシェトワ白山
ドレスも多いし、プランにドレス割引もついていてお得でした。

・マナリゾート
マタニティードレスやウェディングドレス、カクテル共に多かったです。
    • good
    • 0

授かり婚やオメデタ婚という名前使うのヤダネ~~


後ろめたさの裏返しかな、デキ婚って言った方が受け入れやすいよ。

「愛知県 マタニティウエディング」で検索するといくらでもヒットします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!