人生のプチ美学を教えてください!!

結婚相手がこんな性格だったらイヤだ!ということで一つあげるなら?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    二股疑惑の狩野英孝のように複数同時進行する人と結婚して幸せになれるのか?
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/9724c1c137f …

      補足日時:2016/02/10 09:37

A 回答 (8件)

相手のよいところより悪いところに目がいく人。



相手の短所を認めてあげることができない人。完璧主義な人。

といったとこですかね!
    • good
    • 2

性格じゃないかもしれないけど、「潔癖症」の人。


自分以外はすべて汚い、と思っている…。
    • good
    • 3

精神的に幼稚で自己中心的な方。

    • good
    • 1

国会議員みたいな人




相手の悪いところを、重箱のスミをつつくように探して、批判を繰り返してる。
    • good
    • 1

うそつき

    • good
    • 2

根に持つ人

    • good
    • 1

「ありがとう」が言えない人。

世間常識皆無の人。
    • good
    • 1

自分勝手な人



お互いの譲り合いができない人とは結婚できないですよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す