電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いまさっき,相手が実子を怒鳴り込み、部屋でタバコを吸う。灰をおとす行為をしました
許せません。
離婚といわれたけど、それはいいとして、やはり実子を置いて出ていけと言われました。
離婚はいいけど、実子は置いていけない。というと激怒し怒鳴り散らす。
実子(1歳未満)にも泣くなと怒鳴る
あり得ません
離婚して裁判とうで実子の親権がわたくしになったら、わたくしに関係している人(両親など)殺しにいくと言われました。
脅しですね
怖くて警察にもいけないし、一時的でも実子を置いて出ることも恐ろしすぎます。
さぁ、どうしたらいいですか?
助けてください。
携帯もいつかはとられてしまいそうです

質問者からの補足コメント

  • 明日離婚届け取りに行けと言われました。
    取りに行く事、離婚する事、全く問題ないですが気になるのは実子の事。
    親権は絶対譲りたくない。
    実子をおいて出掛けるなんてしたくない。
    離婚届けを受理するには親権を決めなくてはならない。
    相手は、親権は相手にして離婚届け出して後から裁判なり好きにしろ。と言われました。
    一時的にも親権を渡すなんて絶対に嫌です。
    仮に離婚届けで親権を相手にして提出した場合、後に親権をわたくし自身に裁判などで変えることできるのでしょうか。また、出来るとしたら期間や費用はどのくらいかかるのでしょうか

      補足日時:2016/01/28 21:45

A 回答 (11件中11~11件)

酷い男に引っかかりましたね。


親とか呼べませんかね?
旦那さんの親は理解のある人ですか?
お子さんの教育に悪いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
親にいって親にとばっちり(脅し)がくるのが怖いのです。
相手の両親は他界されています

お礼日時:2016/01/28 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!