【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

響きの可愛い単語教えてください!!!
ぱっと聞いて可愛いなぁ〜って思う様な単語お願いします!!!(何語でも構いません)

質問者からの補足コメント

  • 設定不足ですみません!!!
    Twitterのアカ名にしたいなぁ〜と

      補足日時:2016/01/30 14:25
  • ↑の変換ミスですすみません…
    設定ではなく説明でした

      補足日時:2016/01/30 14:28

A 回答 (4件)

ピリカ(pirka)はどうですか?アイヌ語で「良い、美しい、可愛い、豊かだ」って意味があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!!!
響きも可愛くて意味も素敵ですね!!!
ベストアンサーにさせていただきました!!!

お礼日時:2016/02/04 18:41

コシュマル⭐︎

    • good
    • 0

お店の名前にでも使うのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません!!!
Twitterのアカ名を考えていたので

お礼日時:2016/01/30 14:26

自転車のことをチャリンコって言うでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報